
  • 2010.06.09 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



ありがとう、2周年。

皆さんのお陰で、なんとか、2周年を迎えることができました。
思えば、2年前、ドタバタ走り回って、『月』をオープンした時のこと、昨日のことのように思えます。
久しぶりに、自分の砦を手に入れたばかりのあの新鮮な気持ちは、今も忘れられません。
そして、そのあとしばらくしての、思った以上の不景気に、びっくりしたりもしましたが、逆に、コレが当たり前なんだと気を引き締めて、切り札なんかもしぼりだしたりして、ガンガンがんばっていこうと思ってます。
これからもよろしくお願いします!
6/9(水)〜14(月)入店1500円、4DRINK。 お惣菜をいろいろ用意してお待ちしています。
 

なんとも、よみづらい感じのチラシですいません。面白画像は、周年が終わるまでに、送っていただければ、参加OKです。tuki-photo@softbank.ne.jp
まで、よろしくおねがいしま〜す。

第二回クラブイベント

 第二回目クラブイベントは、11月22日になります。

深井をもっと楽しい街に。『月』は今まで深井に無いタイプの店を作っていこうとしてます。
馬鹿馬鹿しくて、面白くて、かっこいい。
そんな遊び場作り。

みんな遊びに来てくださいね!


第二回クラブイベント

 第二回目クラブイベントは、11月22日になります。

深井をもっと楽しい街に。『月』月は今まで深井に無いタイプの店を作っていこうとしてます。
馬鹿馬鹿しくて、面白くて、かっこいい。
そんな遊び場作り。

みんな遊びに来てくださいね!


10月25日(日)のクラブイベントのお知らせ。

来月10月25日(日)、デイナイトクラブイベントを行います。

 SPECIAL CLUB DAYNIGHT   Happy a GoGo!

10/25(日)PM4:00〜Midnight

深井の『月』は

夕暮れ時にざわつく。

オープン1年半を迎え、あの深井の『月』がさらにさらにパワーアップ!新たなヤリスギ伝説のトビラが今開かれる・・・

〔SPECIAL CLUB DAYNIGHT〕10/25 SUN AM4:00〜Midnaight

〔Music〕HOUSE REGGAEを中心にALLMIX

DJ TAKUYA 他

GUEST DANCER NAOKI、 ドチ

 

前売りチケット ¥1500(2Drink)  当日¥1800(2Drink)

 

チケットお問い合わせはレストラン『月』まで 072258734 


カクテル半額!

 

月スタッフ、続々増殖中。

今日から、向かって左側、ウェイトレスのカナちゃんが月でアルバイトを始めます。
あさってからは、カナちゃんの同級生の向かって右側、あやなちゃんが、働き始めます。
(ちなみに、奥はこうたと良平。今、月のスタッフはマスター以外に8人いてます。)
ウェイトレスのこたちが月に入るのは金曜日、日曜日、で夜7時〜10時まで。
高校一年生、新学期が始まったばっかり。
なれない部分もあるかもだけど、皆さんよろしくお願いしますネ!


最近の『月』は凄い。

 自分で言うのもなんだけど、最近の『月』は凄い。

何が凄いって、出前ははじめるわ、レギュラーのアルバイト盛尾君、をはじめ、金曜日の歌姫かおりちゃん、週末のこうた君、良平君、近々働き始める、高校生のウエイトレスの女の子2人を合わせると、従業員総勢6名だし。
実際、いろんな店を今まで経営したけど、こんなに人入れたのは久しぶり。
月Tシャツも8月には出来るし、チラシも8千枚刷って、来月から駅前で配っちゃいます。

カクテル半額!

 夜7時〜夜12時までの間、カクテル半額キャンペーンを始めました。
30種類以上のカクテルが、半額の300円の太っ腹企画。
9月末までの間のサービスになります。
不景気をぶっ飛ばす勢いでじゃんじゃん飲みましょう!
ぜひぜひ、遊びに来てくださいね。

調子悪かったダーツも直りました。

周年のフードメニュー

 

周年は飲み放題イベントなので、食べ物のメニューを、すぐに出せそうなものにしました。
周年を、数日前に控え、振り返ると、今年は不景気をホント肌に感じました、ってのが本音です。
深井も、たくさんの店が移転や、業態を変えたり、(バーが食べ物屋さんになったり。)変動がめまぐるしいです。閉めた店もたくさん。
うちも、周年を前に、ギリギリな感じで何とかやってます。先日までは、不景気にどう向かえばいいのかまったく見えず、ただただ、萎縮するばかりでしたが、いろいろ動いているうちに、やっと、仕事が楽しくなってきました。
やれることは、全部やりきって、後悔のない結果を出したいと、最近はやっと思えるようになりました。
k


やっと、1年。

 
やっともうすぐ周年です。皆さんほんとに1年間ありがとうございました。
この1年、最後の4ヶ月ぐらいは、本当に大変だったけど、まぁ、何とか無事、1周年を迎えることができそうです。